人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タレックスの方 現る…

本日 タレックスの方がやって来ました。ご存知の方も多いと思いますが
偏光レンズでは右に出る物なしのブランドです。今はまだ扱いはないですが
正直プライベートでは使用してます。もともと釣り等ではかなり使用している方は
いらっしゃいましたが 実は車の運転にも最適 路面のアスファルトのぎらぎらや
車のボンネットの反射も目に優しくカットしてくれます。

…どうでしょう 欲しいと思いますか?
                        私はかなりお勧めなのですが…
by garageout | 2006-10-14 12:32 | 店長のひとりごと...
<< 目立ってナンボ! でもカッコよく。 アランミクリ パッションルージュ >>